2010年7月3日土曜日

遂に!!ライカのデジカメ


こんばんは^^

まだ梅雨なんだという天気になってきましたね

今日は良いことが2件ありました

1つ目は、社長が買ってきたライカのデジカメ!!

渋いです。昔のボディーのままで、性能はコンデジの割りに

ISO3200でデーターがRAWまであり手振れ補正付とはすごいですね

これから会社の製作した家具をバシバシと撮っていただきます^^


2つ目は、飛島の役場の人が休部状態の卓球クラブの代表者とれんらくつけたみたいで


3週間もかかりやっと飛島の公民館で卓球ができそうでに

なりました。パチパチ^^

卓球初心者ですが日々会社の倉庫で手作り台で壁うちをしてます。



会社のHPです。












0 件のコメント:

コメントを投稿