2009年12月18日金曜日

師匠の失笑


オッス
おらカツザキ!
です。
最近日曜日にドラゴンボール見てます。


そう言えば
会社のホームページのカンパニーの中に
こっそりとスタッフ紹介のページが有ります。
(ページ制作者であるホッキーの意向により目立たなくなってます)
その中の紹介コメント的な物は私カツザキが書いたのですが、
この文章が我ながらすばらしい!
アメイジング!
ファンタァスティック!
誰もほめてくれないので自画自賛です。
自分、ほめられてのびるタイプなので。

ま、
本人を知らない人には
大して面白くも何とも無いのでしょうが、、

でも、
文書書くのって楽しいですねぇ
コピーライターにでも転職しようかしら。

ってね。
冗談ですけど。

木工の世界に入ったのもそんな適当な動機でしたね。
”オレ家具職人いけるんじゃねぇ”ってな物でしたが、
全く開花しませんでしたね。
今、DaLa木工で工場長してる伊藤さんが、
一応私の師匠になるのですが、
伊藤さん的にはこんな弟子失格でしょね。

家具職人を目指す
根性とセンスある若人くん!
DaLa木工でしごかれてみませんか?

薄給で3K(きつい、きたない、きけん)
夢破れて山河なし。
お進めできた職業では有りませんがね。

ではまた

造り付け・別注、オーダーメイド家具のご相談はDaLa木工へ
mokko.dalafarm.net
↑まだ試作段階なので暖かく見守ってやって下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿