2009年12月12日土曜日

セコロジー




ども
最近こしあんのあんまんが食べたい気分の
カツザキです。




昨日は仕事を休んで、
子供二人としまじろうコンサートなる物に行ってきました。


個人的にはなぜかしまじろうが好きになれないのですよ、、
どうも、あまりにもいい子ちゃんすぎる面々ばかりでねぇ、、
毒もアクも無いとつまんないんだよね。


その後、知人を訪ねてカッシーナに行ってきましたが、
お休みでした。


名古屋のカッシーナは撤退が決まってしまい、
投げ売りセール中でしたが、
半額だろうがとんでもない値段には変わりは無いですね。
どれ程に良い物で、名作で、イタリア製で、って言っても、
ケチな名古屋人には無理だったって事なのかなぁ。
でも、名古屋人はブランド物にはお金をかけるって傾向だけど、
家具の中でも間違い無くハイブランドである
カッシーナやコンランの名古屋撤退は、
見えの張りにくい家具にお金をかけない、
名古屋の地域性って事なのでしょうかね。


そんな訳で、ケチな名古屋人の中でも
セコロジーを信条としている私は、
当然の様に何も買わずに(買えずに)帰りましたよっと。




見栄も張らない、
センスの良い生き方を目指す名古屋人には、
オーダーメイドの特注家具で人生を豊かにしましょうよ。
ってことで。


造り付け・別注家具のご相談はDaLa木工へ

会社のHPです

mokko.dalafarm.net
↑まだ試作段階なので暖かく見守ってやって下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿